何気ない動物の生活を描く楽しさ

記事
デザイン・イラスト
 私は自然や動植物を描くことが多いのですが、その中でもカワセミという鳥を度々モチーフとして絵の中に描くことがあります!
今回のカバー画像は以前展覧会用に描いた200号の作品の一部です!
その中にもカワセミを登場させました(^ ^)

 私は散歩が好きで、制作の合間に普段から公園などを散歩しています。普段通り散歩をしていると、たまたま通りかかった川辺の木の上に何かいる、、、、、、、。カワセミだ!!
なんとカワセミが散歩道にいるのを発見しました!
慌てて携帯を取り出し写真に収めました(^-^)

IMG_6633 3.JPG


こんな出会いが日常にあるなんて!!
今日は少し幸せな気持ちになりました(๑>◡<๑)
何気ない日常風景の中にも描く題材がたくさんあるんだなと痛感しました!

ココナラでは、動物や風景をデッサンやアクリル画などで描くことも受け付けています!
もし「お気に入りの場所」や「大好きな動物」を描いて欲しい!などご要望があれば、私でよければぜひ描かせていただきます。

サービスは少ないですが、出品サービスの中からお好きなものをお選び頂ければと思います(^ ^)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す