雨の日が楽しくなる名言10選

記事
コラム
①「雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ。」 - ロジャー・スミス

②「雨が嫌いだった頃、わたしはまだ、誰のことも、好きじゃなかった。」 - LUMINE

③「晴れた日と雨の日があって、ひとつの花が咲くように悲しみも苦しみもあって、私が私になってゆく。」 - 星野富弘

④「雨はひとりだけに降りそそぐわけではない。」 - ヘンリー・ワーズワース・ロングフェロー

⑤「雨を感じる人もいれば、ただ濡れるだけの人もいる。」 - ボブ・マーリー

⑥「虹を見たいなら、雨をがまんしなくっちゃ。」 - ドリー・パートン

⑦「雨が降っていても、笑顔でいる人が好き。」 

⑧「雨が降っているときは虹を探そう。暗いときは、星を探そう。」 - オスカー・ワイルド

⑨「雲の向こうは、いつも青空。」 - ルイーザ・メイ・オルコット

⑩「人生とは、嵐が過ぎ去るのを待つことではない。雨の中で、どんなふうに踊るかを学ぶことだ。」 - ビビアン・グリーン

雨の日も、これらの名言を胸に刻んで、心を晴れやかに保ちましょう!

それでは今日も一日皆さんがハッピーでありますように!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す