人生のカーナビ

記事
コラム
あなたの人生の夢や目標は何ですか?

その夢や目標は具体的に説明できますか?

もし具体的ではなく抽象的であれば目標達成までの道のりは少し険しくなるか

もしれません。

みなさん普段車に乗って目的地に向かうときカーナビを操作しますよね?

例えばカーナビに東京駅と打ち込んだらちゃんと東京駅までナビしてくれます

が、それが都会とか首都圏と打ち込んだらちゃんと東京駅まで行けることはで

きるでしょうか?

何が言いたいかというと、目的は曖昧ではなくはっきりした方が目的地に着く

確率が高いということです。

夢や目標を達成するためにより具体的に考えていきましょう!

みなさんの夢や目標が叶いますように!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す