鶏の殺処分について…。

記事
コラム
連日、鳥インフルエンザのせいで何万羽の鶏が皆殺処分される…。
鶏からは、私たちは恩恵を受けているのにも関わらず。

卵に肉、朝は鶏の鳴き声で目覚ましになる人もいると思います。

健康な鶏まで、全部殺処分されるって、素人の意見ですがあまりにも残酷だと思う。生き物の命を粗末に扱っていると、罰が当たると思う。

専門家からすると、「何を甘いことを言って。」と言われるんだろう。

でも、鳥インフルエンザから鶏を守ってあげないと❣

人間は病院に行って処置してもらえるけど、鶏は殺処分⁈
あまりにもかわいそうすぎる。

防疫処置を、鶏の為に考えて欲しいと思う。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す