【産休のお知らせ】

記事
音声・音楽
Wharmy Recordsの中の人こと、みわまほです。



新年と開業1周年の節目を迎えたばかりではございますが、これまでお世話になった皆様に妊娠のご報告と、出産準備~育児による一時休業のお知らせです。

この先も順調であれば風薫る季節に親子揃ってご挨拶できるかと思います。



【御礼】昨年の秋以降にご依頼いただいた皆様へ

※納期のお約束が難しい方のみお伝えしてました


初期のお断り等々…ご不便をおかけしたにも関わらず皆様から温かい祝福をいただき安心して作業を進める事が出来ました。

中には「お腹の赤ちゃんと一緒に弾いた音源を頂けるなんて最高じゃないですか!!」と列を作ってゆっくりお待ちくださる方々もいらっしゃいました…(もちろん泣いた)

当時お問い合わせいただいていた方々がこれを見ているかは不明ですが、不安定な時期も変わらず私の鍵盤を頼ってくださった皆様へこの場を借りて御礼申し上げます。


産休期間の対応について

3月末日をもってあらゆるページを休止モードにするためお見積もり依頼の受付が出来なくなります。

アカウントを腐らせないためにログインは定期的にしますが、DM対応も暫くお休みさせていただきます。

(通りすがりの方やブログを見ていないリピーターの皆様にも伝わるようアカウント名に【産休中】と記載します)

◆4月より対応不可
※緊急時は前倒しで産休突入する場合があります
・出品ページからのお見積もり依頼
・プロフィールからのお見積もり依頼・DMやお問い合わせの対応
・継続案件を含む全ての受注


復帰時期について


仕事も子育ても100%の力で両立できないならやらない!という拘りがあるため、育児の時間をゆっくり取りながら後回しにしていた自分の音楽に集中したく考えております。

お仕事の復帰時期は身体の回復を待ちながら子供と相談し、決定時はまたココナラブログでお知らせいたします。

再開後の購入を検討してくださる方は、4月以降の各出品ページ休止中に「再会通知を受け取る」ボタンより通知設定をしていただけますと目標が出来て大変励みになります。


皆様にとってのちょうど良い時期にこちらが復帰できるかどうかはまだ分かりませんので、実際に購入するかどうかは隅に置いてぜひ設定していただけますと幸いです。


さいごに


妊娠期間中にジャズピアノを習い始めたので、産後は完コピじゃない(自発的な)ジャズのボイシングやバッキングもレパートリーに入れられたら良いな〜という気持ちです。2月には著作権検定のリベンジも控えております。

パワーアップして戻ってまいりますので温かく迎え入れていただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

Wharmy Records みわまほ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す