[副業]注意点は?暮らしのノマド合同会社Smile

記事
マネー・副業
こんにちは、葵です!
33歳で事務職をしてる主婦です。
仕事はジョギングして行くようにしてます!
身体を動かすと頭がさっぱりして集中できます👌

今日も子供の風邪の様子見って事でリモートにしてもらったので
起きてからパッと20分くらい走ってきました🏃‍♀️

子供の風邪はインフルとかではなかったので一安心😅

お昼ご飯は生姜を多めに使った白菜と鶏団子の鍋にして
食べやすくしてあげたらペロッと食べてくれました💕


合同会社Smileの副業【暮らしのノマド】なんですが
やる前に気になった事があるんで書いておきます❗️

実践結果とかの口コミ以外に

■合同会社Smileの副業は怪しい
■暮らしのノマドは副業詐欺

などと批判だけしているサイトが存在しています。

私も見た時に「え?ヤバいの?」「大丈夫かな・・・
と思ったんですが、

これがこのサイトの思うツボ❗️

この批判してるサイトはわざと大げさに批判をして読者の不安を煽って
いるんです!

なぜかというと・・・

このサイトには
本当に稼ぎたいならコチラ
この記事を見て不安になった人、相談に乗ります
副業のことなら私にお任せ

というようなリンクが貼ってあります


要は「暮らしのノマド副業」に興味を持った人をわざと不安にさせて
こっちは安全ですよと思わせるための勧誘サイトって事なんです❗️



やっぱりいろんな副業が出てきてるし、お客さんの取り合いの様な
事が起きてるって事ですね💦

ママ友も言ってましたが、結局稼げる・稼げないは自分次第だし
「暮らしのノマド副業」で実際稼げてるからこの手のサイトは
無視して大丈夫だよ!って事なんです👍

確かにどんな仕事でも、自分に合わなければやりずらかったりとか
最初は手こずったりとかありますよね😩

じゃあそれが全部「怪しい」とか「詐欺っぽい」では片付けられない
と思うんです。

なので、この辺のリンクの貼ってある批判サイトは気にしない
やると決めたらしっかり向き合ってコツコツ続けることをお勧めします❗️

合同会社Smileの副業暮らしのノマドの実践6日目!

1日目→登録
2日目→¥4.700
3日目→¥4.830
4日目→¥5.150
5日目→¥5.200
6日目→¥5.480

チョットずつですが収益率が上がってます✌️

子育てで時間がない
生活費を貯めたい
副業には興味がある

という人には安心・安全でお勧めな副業かと思います👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す