無駄な時間を過ごしていると感じている方へ ~日記#116~

記事
コラム
皆様、こんにちは☀

演技のレッスンの際、テーブルと椅子を出すことがありました。

その時、レッスンの先生がおっしゃいました。

「こういうことも全部繋がっているからね」

つまり、テーブルを出す演技もあるかもしれない。

なので、全てが繋がっていると思って、行動することが大事。

私はそう解釈しました。

「これって絶対に無駄だし、無意味」

そう思うこともあると思います。

その気持ち、よくわかります。

でも、今のその行動が何かに繋がっていることもある。

だから、今、ボーとしている時間や落ち込んでいる時間、つまづいている時間も決して無駄で無意味なものじゃない。

その行動さえもいつか繋がる。

心に刺さったので、皆様にもシェアさせていただきますね。

では、今日のお話はこれでおしまい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な1日になりますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す