これをするだけ♬気分爽快♬ ~日記#112~

記事
コラム
皆様、こんばんは☆

先日のこと。

スーツ姿でひたすら走るというお仕事がありました。

足はパンパンになりましたが、すごく楽しかったし、何故か気持ちがスッキリしました。

体を動かすのもたまにはいいものですね。

今、ムシャクシャしたり、心がモヤっとしている方がいらっしゃたら、お外に出て、新鮮な空気を吸って、体を動かしてみてください。

少しだけ気持ちがスッキリするかもしれませんよ♪

もちろん、誰かに聞いて欲しい!!という方はお電話お待ちしております。

では、今日のお話はこれでおしまい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡

ちなみに私はこの時、体力の衰えを感じたので、1日7000歩を目標に毎日歩いています(*ノωノ)♬

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す