これを知るだけで最悪な事態にはなりません! ~日記#85~

記事
コラム
皆様、こんばんは☆

人間関係の中でも親子関係と恋愛関係はなかなかうまくいかない方が多いですよね。

理由はそのお相手様に過度な期待をしてしまうから。

その分、自分が思っていた反応がないと「ん?」ってなってしまいませんか?

ただ、よくよくよ~く考えてみてください。

厳しいことを言いますが、

お相手様はあなた様の操り人形ではありませんよ。

あなた様の分身でもありません。

わかります。

あなた様の気持ちはわかります。

私も同じような経験をしてきたので。

期待しちゃいますよね。

けど・・・振り返ってみてください。

それで何かいい結果になったことはありますか?

少なくても、私の今までの経験上、いい結果になったことはありません。

いい結果になったことを聞いたこともありません。

じゃ、今のこの気持ち、どうしたらいいの?

どう相手に伝えればいいの?

一人で抱え込まないでいつでも相談してくださいね。

お待ちしています。

では、今日のお話はこれでおしまい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す