違いがわかるようになりました♪ ~日記#63~

記事
コラム
皆様、こんにちは☀

髪の毛を洗う時、皆様は絶対にこれじゃなきゃいや!!というシャンプーやトリートメントがありますか?

私は今まであまり気にしてこなかったのですが、やっぱり髪の毛は綺麗なほうがいいなと思うようになってから、気づいたことがあります。

それは自分の髪が喜ぶものとそうでないものがあるということ。

どれがいいとかではなく、自分との相性ですよね。

この前、自分と相性抜群のシャンプーを発見し、それからそれを使うのが毎日の楽しみになっています。

日常に小さな楽しみがたくさんあればあるほど、笑顔でいられる時間が多くなりますよね。

皆様にとって日常の楽しみは何ですか?

ない!!と思われる方は自分の心に敏感になってみるのもいいかもしれません。

今、思い浮かんだことを楽しみにしてみるのもいいかもしれません。

日常が少し変わったように感じると思います。

では、今日のお話はこれでおしまい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日も皆様が笑顔になれる1日でありますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す