4月 デザインの実績 〜13〜

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです!
今回はご依頼とは別で、個人でデザインを作成したので実績としてご紹介します!

今日4月16日は (1).jpg

今日4月16日はエスプレッソの日です!
エスプレッソ個人的にはちょっと苦手です...💦
ココアとか甘いコーヒーが好きな人です。笑
このエスプレッソのイラストが可愛くて絶対使おうと思ったので今回でデザインしました✨
バックもカフェのイメージで木の机にしてみました!
あと思ったのがラテアートってすごいよなぁって思いながら作ってました。笑
今時、ハートとかだけでなくてアニメのキャラクターとかも描いちゃう人いますからね〜
絵が描けない私からしたら本当に尊敬ですよ✨

Natural Rich Lifeはこんな感じのインスタの投稿をデザインしています!
↓プロフィール

他にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております。
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す