4月 デザインの実績 〜12〜

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです!
今回はご依頼とは別で、個人でデザインを作成したので実績としてご紹介します!

今日4月15日は.jpg

今日4月15日はヘリコプターの日です!
「いやいや、ヘリコプターの日を知ったところで何が起きるのさ」って感じですよね笑
いやほんとその通りなんですけど、なぜヘリコプターの日なのかも一応豆知識程度に書いておきますね(^_^;)💦
ヘリコプターの原理を考えたレオナルド・ダ・ビンチの誕生日ということで今日はヘリコプターの日になったみたいです。
もし何か今日について話すことあればさらっと言ってみてください。笑

デザインしていて思ったことはヘリコプターって乗り物酔い大変そうだなぁ...乗れてる人すごいなぁって思ってました。笑

Natural Rich Lifeはこんな感じのインスタの投稿をデザインしています!
↓プロフィール

他にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております。
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す