3月 デザインの実績 〜7〜

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです。
今回はご依頼とは別でデザインを作ったのでご紹介します!

今日3月12日は.jpg

今日3月12日はスイーツの日です!
語呂合わせですね✨
ピンクベースの可愛い雰囲気で作ってみました!
雑談ですが皆さんは何のスイーツ好きですか??😊
私はチーズケーキが一番好きです✨(めちゃくちゃどうでもいいですね笑)
食べるの好きだけど作るの苦手な不器用人間です。笑
スイーツって作るのコツがいるのかな?🤔
上手にできる人羨ましいです✨多分きちっとしてる人は分量とか正確だからうまくいくんだろうな〜
そんなことを考えながらデザインをしていました✨笑

Natural Rich Lifeはこんな感じのインスタ投稿やココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております。
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですのでいつでも気軽にお声がけください(^ ^)
↓プロフィール




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す