3月 デザインのご依頼 その19

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです。
最近ご依頼をいただいたデザインをご紹介します!
(お客様には公開の許可を得ています)


名称未設定のデザイン (1).jpg

今回ご依頼をいただいたのはこちらのデザイン!
心理学のデザインでした✨
色が与える印象、このタイトルはWebデザイナーの私としてはとてもきになるタイトルなのですが皆さんはどうですか??

人って不思議で特別カラフルな服を着ていなくても人の雰囲気とかでなんとなくこの人は赤だなとか、水色のイメージがあるという印象を受けますよね。
私は心理学はあまり得意でないので詳しいことはわかりませんが、自分のイメージカラーを理解しておくと例えばココナラのサムネイルやヘッダーなどにも使用できます!
気になる方は周りの人に「私ってどんな色のイメージ?」って聞いてみてもいいかもですね!

Natural Rich Lifeはインスタグラムの投稿以外にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像のデザインなども承っております。
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す