憧れの人になりたい

コンテンツ
コラム
こんにちは。普段はWebデザインをしています、まめです。
今回はデザインとはちょっと違ったお話をしていきます。

皆さんは憧れている人、こんな風になりたいと思える人はいますか??
実在する人でも架空の人物でもいいんです。
過去の私の理想は「普通の人」でした。
天才でもなく、特に優秀でもない人になりたかったんです。(なに言ってんのこの人?笑って感じですよね)
私は小学生まではもちろん天才になりたかったです。
テストは100点満点、運動神経抜群。誰もが憧れますよね。
でも天才は疲れる、そう思うようになりました。だって期待されるほど心が窮屈なことってなくないですか?
私はそんな期待されたくなかったので、特別飛び抜けた技術も優れた運動能力もいらない。そう思ってしまいました。笑

でも欠けていること、足りないことそんなことも嫌だったので、私は普通を目指しようになりました。
まぁ普通の定義はわかりませんが、何事もさりげなくこねせる人間になりたかったです。
私ははっきり言って健康とは言えない生活を送っていました。
食べる気力も運動する気力も笑う気力もなかったです。その時初めて普通になりたいと思うようになりました。周りの子はあんなに笑っていられるのにどうして私は笑えないんだろう、普通になりたい。と思いました。

理想は高すぎると疲れてしまいます。まずは達成できそうな人を理想に、そしてだんだん自分のレベルが上がっていくにつれ目標も高くしていきましょう。そうすることでいつか必ず憧れの人になることができます✨

Natural Rich Lifeはインスタグラムの投稿やチラシデザイン、ココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像のデザインなどを承っております。
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですのでいつでも気軽にお声がけください(^ ^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す