楽しむ本当の意味

コンテンツ
コラム
こんにちは。普段はWebデザインをしています、まめです。
今回はデザインとは少し違ったお話をしていきます。

みなさんは「楽しい」とはなんだと考えますか??
映画を見るのが楽しい、旅行するのが楽しい、テーマパークに行くのが楽しい。
きっと様々だと思います。
きっと多くの人は楽しくない暇な日常を満たすためにやっていることだと思います。
でも本当に楽しく生きていくには、特別なところに行ったりする非日常的なことでなく、日常に楽しみがあることが大切なのです。

日常を楽しんでいると似たような人が寄ってきてさらに楽しくなり、満足感があり、全てが満たされます✨
生活が満たされれば不安に思うこともなく、恐れることもなくなります。
威張られたり、支配されることもなくなり、本当の「楽しい」を手に入れることができるのです。

私は少し前まで何をしても楽しいと思えず、空っぽの日常を過ごしていました。
ですが家族や友人は「一緒に出かけよ!」とか「これしてみない?」って誘ってくれました。どれもなかなか合うものがなく、1年くらいいろんなことを試しました。そんな時Webデザインに出会い、今ではココナラやTwitterなどを通して多くの人とやり取りをするのが楽しく、元気に明るく話せるようになりました。
みなさんの生活も楽しいことが増えますように✨

Natural Rich Lifeはインスタグラムの投稿やチラシデザイン、ココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像のデザインなどを承っております。
ご興味あありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す