3月 デザインのご依頼 その11

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです。
最近ご依頼をいただいたデザインをご紹介します!
(お客様には公開の許可を得ています)

名称未設定のデザイン (5).jpg


今回ご依頼をいただいたのはこちらのデザイン!
SNSビジネスのアカウントをお持ちのお客様です✨
集客ってとても難しいものだなと思っています。
このココナラでは「ココナラ」というサービスが集客をおこなってくれるので、一から自分でサイトを作って集客しなくて良い、すごく助かる点だと思います。
私もココナラ以外の場所でこうしてご依頼をいただけるようになるまで、とても苦労しました💦
まずは知り合いに知らせてみたり、投稿する内容を考え直してみたりと試行錯誤してようやく今に至ります!
ココナラ初めてまだ少ししか経ちませんがありがたいことにリピーター様もいます✨
そんな難しい集客のこと、今回のお客様はとてもわかりやすく教えてくださいました!
気になる方はぜひインスタグラムでこの投稿探してみてください!

Natural Rich Lifeはインスタグラムの投稿の他にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像のデザインなどを承っております。
ご興味あありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す