2月 デザインのご依頼 その14

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。webデザイナーのまめです。
最近ご依頼をいただいたデザインをご紹介させていただきます!
(お客様には公開の許可を得ています)

IMG_5609.JPG

今回のご依頼はこちらのデザイン!
シンプルなものを、とのことだったのでとてもシンプルなデザインにさせていただきました!
『配色のコツ』こんな短い言葉ですが勉強の塊です。
この文字は強調したいからこの色を合わせるとか、この色の文字には背景をこの色にすると良いなど...
ポイントを押さえれば誰でもデザインができるようになりますが、色はとてもバリエーションがあります。
なので基礎を学んでも、日々デザインを研究して毎日新たな発見をするというのが大切なのでは?と私は思っています。
実際私もご依頼をいただいてデザインするたびにおしゃれな色の組み合わせや見やすい文字の色、など発見の毎日です✨
その発見が楽しいというのがwebデザインの魅力だと思っています。

Natural Rich Lifeは Instagramの投稿以外にもチラシデザインやYouTubeのサムネイル作成、ココナラの出品用画像などのデザインを承っております。
気になる方はお見積りからでも大丈夫ですので、気軽にお声がけください(^ ^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す