書くだけで叶う♥魔法のノートを活用する方法

記事
占い
今週からリアル鑑定を行っています、梨仙です。

当たっているときのご相談様の息を飲む瞬間とか
「確かに、これはないな、と思ってました」と
出たカードとの答え合わせができることとか
なにより笑顔で帰っていただけるのが嬉しい~たのしい~。

これも、ひょんなことから出会った方の提案でできたこと。
何かが変化する時って、人との出会いがきっかけなこと多いですね。

さて、これは実はノートに書いたことが現実になっています。
どのように書いて実現させたか、シェアしますね。

1.具体的に書く

願いごとを書くのですが、今の現状がどうであろうと関係なく
心の底から叶えたいことを、具体的に書きます。

世間的なことや、周囲の意見は一切無視!

・どんなことを
・いつ
・どんな場所で
・誰と

具体的にイメージしながら書くとよいです。

2.疑似体験する

叶えた自分は、どんな状況で、どんな気持ちでいるでしょう?
それを書いていきます。
思いついたことは、なんでもOK!ジャッジしない!

・1日の生活の流れは?
・周囲はどんな反応?なんて言ってる?
・その時の気分は?

叶ったときの感情を味わって、リハーサル!

3.周囲への影響も書く

その願いが叶うと、周囲にどんないい影響がありますか?

自分だけではなく、みんなに、世界に、どんな風に
いい影響があるか、書いてみる

難しく考えなくてもいいです。

今回の私の場合は
「悩んでいる人、迷っている人の思考を整理して
背中を押すことで、その人の視界がクリアになり明るく前向きになる。
その影響で、その人の周囲にも明るさや前向きさが伝染し
最終的に世界全体が明るく愛にあふれている」
みたいな感じでした!

留意点

これを書くときに、ちょっと注意していただきたいのは

・叶った未来に不安がないこと
・余計な執着やネガティブな気持ちがないこと
・現実的に信じられる未来であること

が、大事になってきます。

参考にしてくださいね!

推し馬がまた人を振り落としたと聞きました…
「この馬は我慢ができない」と言われているけど、
我慢できないほど働かされているということ。
早く救出するために、今できることからやっていきます!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す