【引き寄せの法則】いい気分でいるためにやっていること

記事
占い
GW中「痩せている自分」になりきっていたら
昼時に全然お腹空かなくて、逆に怖いです、梨仙です。
(野菜スムージー飲んでる。意識高いじゃろ)

引き寄せの法則でよく
「いつもいい気分でいることが大事」
といいますけど、むずくね?

外見は本当にそんなふうに見られたこと一切ないんだけど
豆腐メンタル+超絶ネガティブな私、
最初は結構、いい気分でいるの難しかった…

ということで、いい気分でいるために意識していることを
今日はシェアしたいと思います!

1.理想を明確に書き出した

まず、自分が本当に求めている未来像を明確にすることが大事で
本当に求めていることだったら、
「こんなふうになったら最高かよ~♪」
と、テンション爆上がりするんです。

逆に、その理想かと思っている願いを考えたときに
焦ったり不安になったりした場合は
本当に求めていることではないのかもしれないです。

私の理想ですか?
そりゃ押し馬と好きな時に会って
好きなだけ「吸う」ことです。
(究極乗らなくてもいい)

2.妄想を楽しんだ

理想が明確になったら、レッツ妄想!

どんな場所で、周りはどういう人がいて、とかまで
自分で「キモいな?」と思うくらい、具体的かつ臨場感たっぷりに
妄想するのがよいです。
楽しすぎて、ネガティブ吹っ飛ぶ。

私の妄想ですか?
そりゃ押し馬が、とある乗馬クラブにいて
(暑い日は馬房に冷房がつく、今とは違う最高クラブ)
朝からチャリでそこに向かい
元調教師の先生に挨拶しながら、押し馬の馬房に行き(以下略)

3.行動しつづけた

理想が明確化したら、
「これはどうかな?」「ちょっとやってみようかな?」
というインスピレーションが沸いてきます。

理想と似た生活をしている人のブログを見つけたり
理想を叶えるためのマネタイズ方法が
YouTubeのおすすめに突然あらわれたり
セレンディピティやらシンクロニシティやら起こります。

それに対して、純粋に、素直に行動してみる!

怖いよ?
でも、小さなことでもいいから、とりあえず今出来ることからやってみる。
理想を叶えるためにどうしたらいいか、調べてみるだけでもいい。

私の行動の第一歩は、ココナラでした!

4.無理しなかった

いうて、いつもポジティブでいられるわけなくて。

「これほんまに叶うんか?」
「こっちで合ってんのんか?」
「どうせあかんのちゃうのんか?」
と、不安に襲われる日もあります。

そういうときは、無理にポジティブしない。

いちばんの解決方法は「寝る」です。

5.幸せになれると信じた

今がどうであろうと関係なし!!
なにがあっても、私の人生大丈夫!と思うことが大事。

そんな強く思えないときは
「いや、もしかして幸せになれちゃうかもよ?」
くらいでもOK。

毎日そう思っていれば、そのうち確信に変わるときが
突然やってきます。本当に。

まとめ

とにかく楽しむことが大切!
落ち込む日は無理しない!

よかったら、試してみてください♡

みなさんマスク外してます?
私は外してるんですけど、今すぐレーザーばっちばちに当てたいです!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す