今いっしょにいるタロットたち

記事
占い
湯たんぽがおまもりです。梨仙です。

まだまだ欲しいタロットカード、
カートに入っているタロットカードがあるのですが
今時点で、いっしょにいるタロットたちです。

2023-01-25-09-39-38-500.jpg

左上から
1)The Star Tarot
絵柄のコントラストがはっきりしていて、
なかなかハッキリ伝えてきてくれるので「スター先生」と呼んでいます。

2)THE LINESTRIDER TAROT
優しい絵柄のタロット。
ふんわり包んでくれるようなイメージです。

3)The MUSE Tarot
女神たちのタロット。
あたたかくも力強いイメージです。

4)THE LIGHT SEER'S TAROT
馬がバイクだったり、現代バージョンの絵柄のタロット。
比較的ハッキリ伝えてきてくれます。

5)The GOOD Tarot
美しくやさしい絵柄のタロット。
メッセージもやさしいです。

6)THE FOUNTAIN TAROT
その名のとおり泉がごとくメッセージが湧いてくるタロット。
絵柄もインスピレーションが掻き立てられます。

7)THE GENTLE HEART TROT
ピンク基調がかわいいタロット。
いちばんの新入りさん。

8)MORGAN GREER TAROT
カード全面のレトロな感じの絵柄。
色鮮やかな人物多めなので、インスピレーションがわきやすい。

9)SMITH WITE CENTENNIAL TAROT DECK
伝統的な絵柄です。
タロットを始めて間もないころにお迎えしました。

10)Romantic Tarot
恋愛を占うのにぴったりな情熱的な絵柄のタロット。
気持ちを深堀してくれます。

11)TAROT DE EL DIOS DE LOS TRES
かなり個性的な絵柄のタロット。
明るい(むしろチカチカする)色合いで私には少し圧強め。

12)The Rider Tarot Deck
基本中の基本の私のはじめてのタロット。
活躍の場は減りましたが、私の基礎になっています。

これらのタロットたちから、その時の直感とお悩みにあわせて
占うタロットを選んでいます。
もしかしたらタロットカードから
「はい!私やる!」と言ってきてくれているのかもしれませんね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す