"THE MAGICIAN"の逆位置

記事
占い
アクセスいただきありがとうございます。
本日の1枚は、”THE MAGICIAN”の逆位置でした!(;´Д`)

しばらく続くのでしょうか、逆位置ルート(笑;)
そして、大アルカナということで力は強め!

テーブルの上には、宇宙を構成する四つの元素をあらわす道具(ワンド、ペンタクル、ソード、カップ)がそろっています。
マジシャンはそれらを巧みに使える存在です。

そんなカードの逆位置...
うまく力を使えてなさそう。
力を使えていないということは、今後の展開もスローペースで進む感じかな。
それなら、その時間を利用して知識を付けたり、カードをたくさん引いてカードと気持ちを通わせられるように頑張ってみよう!と思えた一枚でした♪

今日が、昨日よりもより良い自分になれるように頑張ります。
読んでくださりありがとうございました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す