久しぶりの投稿となります。
よろしくお願いします。
久々に友人を相手に占っていました。
▶ご相談内容
今回ご紹介する友人は、産休を終えて4月から復職する方です。
産休前にいた部署とは別の部署での復職となり、どんな未来が待っているのか占ってほしいとのことでした。
▶鑑定結果とご感想
ワンオラクル(タロット1枚引き)で占ったところ、
なんと!!
カップの10!!!
心の中で「羨ましい~!」
と私は思ってしまいました(笑)
カップの10の絵柄を見ると、家族が手を取り合っていてとても幸せそうですよね。
空には10個のカップが黄色と赤の虹の中に浮かんでいます。
10という数字は、達成、解放、手放し、終わりと始まりを表します。
黄色は実りや豊かさ、知恵や神の祝福を意味します。
赤色は、エネルギーや情熱を象徴します。
空色は、神秘的な力や権威、冷静で穏やかな心を表します。
緑は、自然を示し、リラックスを意味します。
このカードから、
これから満たされる日々となる
と読みました。
(以下は鑑定結果の一部抜粋になります。全文ではありません。)
新しい部署での復職で不安かもしれないが、その部署が自分には合っていてやりがいを感じられそう。
また、周囲の環境にも恵まれていて、特に家族が協力してくれたり、復職したことで家族にも良い影響となりそう。
家族の絆が深まり、幸せな生活となる。
と伝えたところ、
新しい部署は、自分がやってみたい分野だったから復職前にも勉強して知識を蓄えてるの。
仕事自体は元々嫌いじゃなかったし、今回興味のある分野での復職だったからカードからも応援してもらえてるようで嬉しい!頑張れそう!
とお言葉をいただきました♪
実は、この後オラクルカードも引いてアドバイスもしてあげたところ、
自分が何を軸に復職すれば良いかわかったよ!
その軸をもとに色々と決断していこうと思う♪
と言ってもらえました(*^_^*)
目標を定めたり、何かの軸を持つことって大事ですよね。
そうすると、ブレずに前に進めそうな気がします。
タロットは、そんな手助けができるツールになっています。
ぜひ、タロットに興味を持っていただけると嬉しいです♪
ここまで読んでくださってありがとうございました。