PAGE OF PENTACLESの逆位置

記事
占い
アクセスいただきありがとうございます。
早速本日の1枚。

”PAGE OF PENTACLES”の逆位置が出ました(;´Д`)
昨日に続き逆位置です!
占い師として活動をはじめ、まずはコツコツと自分の能力開発に勤しむべきだと言われている気がします。
そうすれば、自分の願いも少しずつ叶うのかぁと思ったり。

昨日出た”THE TOWER”は、大アルカナと言って強い力を持ったカードですが、本日は小アルカナのコートカード(宮廷カード)です。
力が少し弱まります。
小さな気付きですが、今までの日常も大事にしつつ、占いに力を注いでいこうと思えました。
まだまだ勉強不足ですね。
頑張ります♪

ここまで読んでくださりありがとうございました。
普段の日常も少しづつ織り交ぜながら、日記のようなブログになっていくかも...?
今後ともよろしくお願いします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す