2023年の始まり

記事
占い
本日は立春。暦の上では春です。
確かに、ここ最近では暖かく過ごしやすい気がしています。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。うさみなつめです٩( >∀< )۶

本日は、予定を変更して立春のお話を。
なんせ九星気学では立春(2/4)が年の始まりということで
重要な日なもので...。さすがに取り上げないわけには!!

前回の「二十四節気と節入り」でも触れてはいますが、
立春は冬が極まって春が訪れる気配の頃を言います。
これからもっと暖かくなって、過ごしやすい季節になっていくんですね。

そんな今日は、神社にお参りをしてきました。
お参りをすることは、開運方法としては最強の行動です。
神様のパワーをおすそ分け頂きました(-人-)
なんだかパワーがみなぎってきた気がします!!
皆様もぜひお試しください。
2/4〜10あたりに行くといいそうです。

さてさて、今回はここまで。皆様によって良い1年になりますよう。
次回こそは方位盤の話でも。


もしご興味がありましたら、九星気学の鑑定(メッセージ&電話)もやっておりますので、ぜひお試しください。心よりお待ちしております(* ᴗ ᴗ)⁾⁾





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す