株式会社ネクサス中野和義さんの副業稼ぐコツは?

記事
マネー・副業
ど〜も〜、ラーメン大好きようちゃんです!
40歳のバツイチでフリーターです。
自分のラーメン屋を出すべく頑張ってま〜す❗️


今日はまた友達を呼んで試食会です!
醤油ラーメン・塩ラーメン・特製煮豚チャーシュー・餃子
を用意👍
普通の家なのでガスコンロに限界はあるけど、頑張って準備した😂

色々意見を聞いて次に繋げれればと🍜



前の自分のブログでも書いたんですが
SNSや動画サイトを見てると本当に増えたと感じる副業。
良いものもあれば悪いものもあるみたいに書かれてるんですが、
自分が経験してきて思うことは、

まずは副業の種類を把握しておく
自分の趣味・興味のあるものにフォーカスする
副業内容をしっかり分かるまで確認する

これをちゃんとやらないと、ただ言われるがままにやっても
ちゃんと稼げないイメージがあるんです!

やはりある程度自分で考えたり、スキルを上げたり、チョット勉強
する事も大事かなと🤔
副業はその結果が短時間で出る仕事なので、余計に必要かな〜と。


その辺を考えながら
株式会社ネクサス(中野和義)の副業は今日で12日目❗️

1日目:4.800円
2日目:4.880円
3日目:5.000円
4日目:5.200円
5日目:5.140円
6日目:5.320円
7日目:5.530円
8日目:5.900円
9日目:5.670円
10日目:5.850円
11日目:6.000円
12日目:6.210円

今日も6.000円代をキープできました😁
収益率を考えたやり方もだいぶ出来てきた感じですかね👍

短時間で好きな時に好きな場所で出来る!
毎日続けて安定収入!
毎日やる事でスキルアップで収益率もアップ!
安心して無理なくやれる!

仕事も全く怪しくないし、しっかり稼げます❗️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す