はじめまして!

記事
コラム
こんにちは、灯里【あかり】です。

ふと思い立ち、ブログを書いてみることにしました。
何かを綴るのは元々好きな方ではあるのですが、いかんせん筆を取らせると
「文章が長すぎる」と言われてしまいがちな私です。
だから職場の会議の議事録とかもう大変。言葉を削っても削っても長い気がして、今度は勢い余って削りすぎて、結局何が何だか分からなくなる始末。
そんな私です。えらいこっちゃ。

ただ、ただですね、
恐らくこういう場では某かのノウハウやら蘊蓄やら、そういったものを語るべきなんだろうとは思うのですが、
なんというかこう、私には無理です。
だってそんな・・・アタイただのソーシャルワーカーだもの・・・しかもご相談者様との有難いご縁をいただいてお話しさせていただく身だもの・・・ノウハウなんか何もないよ・・・
なのでふつ~~~に、ふつ~~~~~にブログを書きます!申し訳ない!



というわけで、まずは自己紹介をしてみようと思います。

まず、"灯里とは"ですが・・・
宜しければこちらをご覧ください。





凄い!プロフに丸投げしたら言う事無くなっちゃった!



取り敢えず簡単に纏めると・・・

・趣味:読書・カラオケ・映画鑑賞・舞台鑑賞・旅行・料理・ライブ参戦・ドライブ
・高速道路に時々ある120km区間を、激しめな音楽をバキバキにかけながら制限速度ギリギリでぶっ飛ばすのが好き
・夜のひとりドライブが好きすぎてふと思い立ち片道400kmちょいを平然と走りに行ったりする
・そして周囲にビックリされる
・自分の車が好きすぎる
・最近犬を飼おうか本気で迷ってる
・大型犬派
・猫でもいい
・ハウスダストアレルギー持ちなのでなるべく毛の抜けにくい子がいい
・なんかもう巡り巡ってヨウムでもいいんじゃないかと考えてる
・料理は和食派(作るのも食べるのも)
・UberEatsがPayPay払いに対応していることに最近気が付き、
「UberEatsの運営元はもしかしたら神なのでは?」と思ってる
・でも先日どうしてもタピオカが飲みたくて注文したら、諸々込みで2,000円近くとなり腰が抜けそうになった
・ラーメン食べた後牛丼掻き込んでもお釣りが来そうだぜ
・紫芋タピオカラテ、さいっっっっっこうに美味しかったです
・そういえば別の日にはやきとんも頼んだな・・・ハチャメチャに美味しかった
・タレより塩が好き
・アニメが好き
・というより、「声優」という職業が好き
・二次元にも三次元にも推しがいます
・でも最近はやや三次元寄りかも
・普段は真面目にソーシャルワーカーをしています

こんな感じです。
特に最後!ホントだよ!嘘じゃないよ!

出品しているサービスとしては、
こういうのがあります。



そんな感じで!
皆様からのお電話、お待ちしております。
どうかあなたの声が埋もれることがありませんように。






23-02-05-00-10-57-020_deco[1].jpg

先日食べた佐野ラーメン、めちゃうまだった。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す