ステッパー

記事
コラム
愛用しているステッパー。

足を老化させないようにと、散歩の代わりに使うようにしている。

もちろん、これだけで一日終わりにすることは少ない。

歩いて買い物に行くこともあるし、それでもまだたりないかなという時に使ったりしている。

つまりほぼ毎日。

昨日はしなかったが、なぜかというと畑仕事をしていたからで、しかも生理二日目だった。

厳しい体調だったのだ。

今日もお腹のあたりが痛いので無理せず25分間で終わらせた。

歩数は時々計算されない時があるのでこの歩数より20歩程度は多いのではないかと思う。

微々たるものだが(笑)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す