昨日のこと

記事
エンタメ・趣味
昨日、本屋に「月刊少女野崎くん」の新刊と、「長い廊下のある家」の文庫本を買いに行ったのですが、

「野崎くん」は即見つかりました。

でも、「長い廊下のある家」は見つからず、

その代わりに平台に「アンと愛情」の文庫本が!

「和菓子のアン」シリーズの最新刊なのですが、2年?1年?くらい前に単行本で発売されてて、読みたいと思いつつその時は買わずに、文庫化を待っていたのですが、

しびれを切らして半年ほど前に中古で買って読んじゃったんですよね…。

でも!昨日!念願の文庫本化された「アンと愛情」と出会ってしまったのです!

即買いました(笑)

最後の豆大福が頭から離れない・・・(笑)

ちなみに帯の後ろには12月に続編の新刊発売案内が……。

もう、単行本で買うかぁ。

と、あきらめの境地に(笑)

でも、文庫本も手に入れられて嬉しかったです。

「野崎くん」の新刊も、特装版と通常版手に入れてほくほくで帰りました。

しばらく金欠です(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す