狙い撃ち

記事
コラム
この子は時々何を考えているのかわからない行動をするのです。

昨日は扇風機の周りをぐるっと回って元の位置に戻って寝る。

ということをしていました。

時々何も無いところに向かって見つめていたり。

幽霊の猫友でもいるのかとかおもってます。

今朝も私が洗濯物を干す準備をしているとそわそわと周りを歩いて、私の近くに陣取る。

私が動くと猫もちょっとずれる。

そして見つめてくる。

何がしたいのだろうかと思ったら、洗濯物を干し終わり、洗濯籠を定位置に戻そうとしたら

そっと近づいてきて、洗濯籠をのぞき込む様子があったので、

洗濯籠を床に置いたら、入りました。

TOP画像のように満足気にして、5分ほどしたら出ていきました。

それだけかい!

みたいな感じがしましたが、それがしたかったのなら満足できてよかったね、とも思いました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す