読書

記事
コラム
一昨日注文した本が昨日の夜届いた。TOP写真がその本。

気になってはいたけれど、値段の高さから今はちょっと・・・。
とか思っていたのですが。

SNSで、読破したという方が、また読みたくなってきた!
と、二回目の読破希望する情報が上がっており

そんなに面白いのか!
なら私も読んでみるか!
買っちゃえ!

みたいなノリで買ってしまいました。

今月の予算オーバー(笑)


ということで、今日はこの本を読んで過ごそうかなと思っています。

今日は涼しい室内で読書の日です。

皆さんも、暑い中外に働きに行かれた方もいらっしゃるかと思いますが、
水分補給して、無理なく過ごしてくださいね(*´ω`*)

暑いとイライラしがちですが、心に余裕をもって、人に優しくありましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す