また増えた。

記事
コラム
先週、サザンハイブッシュ系のジュエルちゃんを。

今週、ラビットアイ系のデライトちゃんを。

時期にまんべんなく摘み取りできるように、また少し種類が増えました。

本当は少し前まである分で・・・。

と考えていたのですが、よくよく調べてみると、実がなる時期が足りないところがありまして。

それでその時期に実がなるものをと買い足したのです。

秋から春先の時期に5号ポットで樹形がいいものを。との

アドバイスの記事も見て、色々近くのホームセンターを行ったり来たりしながら。

とかおもっていたら、もうこんな時期。

暖かくなるのが早くて、花が咲いてきちゃいました。

さて、まずは拠点を作らなければ。

でも、まだどこに住もうか検討中なのですよ。。。

そろそろ決めて、そちらに準備をしに通いたいのですがね。


なかなか、人生、思うようにはいかないものです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す