木金を不定期、土日月を休みにしている理由

告知
コラム
実は私、いま中部地方に住んでいますが、月に1,2度 関東地方へ通院しています。

金土日を使って。

その間は移動や病院内やその他諸々のことでスマホを見る余裕がなくて。

月曜日は家事をしてから一週間の食事のメニューを決めて、家からちょっと遠い安いスーパーマーケットに買い出しに行って、

イラストが日曜日中に売れていたらそれぞれ梱包しておいて、入金を待ってから郵便局に持っていく。等々。


そんな感じにいろいろしてまして。余裕がないのです。

それで火水は確実に家に居られるのでイラストを描きながら電話相談待ち。
(いまはチャットもお待ちしております。)

木曜日は予備の日として、足りないものを買い物に行ったり金曜からの通院に備えて準備をしたりするためにあるので、ここも一応不定期にしています。

なので、もしかしたらスケジュールとは合わずに「あれ?この時間も待機中になってる・・・」という時もあるかもしれません(笑)

学校や会社に行っていて私とのスケジュールが合わないという方は、本当に申し訳ありません。

現在ココナラ出品中のアイコン製作、猫似顔絵は夫には話していますが、電話相談とチャットは内緒なのです。

実績を積んでから、私でもできるよ、て報告したいので。

なので夜も寝るの早いし、朝は夫が出勤後、掃除洗濯をして毎日30分は急な買い出しのついでに散歩したりして9:30ぎりぎりに待機したりしています。

近くのドラッグストアとヨーカドーと郵便局が9:00開店なのが本当に助かってます。

有難や~(✿◡‿◡)

夫との時間も大切にしたいので、土日と夜はお休みで。


ということで今後もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
以下、分けてみましたので参考にしてください。


★いつでも募集

★待機時間内募集

★待機時間内がベストだけれど待機時間外ももしかしてできるかも!?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら