今朝8:30ごろ、缶詰を開けて食べようとしたところ、なかなか上手くいかず、夫に助けを求めたところ、
缶切りを使って開けてくれて、もう少しで全部開きそう…というところで夫が手を滑らし、
右手を負傷。
病院で3針と2針の合計5針を縫い、右手があまり使えない状態に。
私が頼まなければこんなことにはならなかったのにと後悔。
そのため月曜日にまた病院に行くことと、
来週は朝、私が車を運転して夫を職場へ送ったり迎えたりするかもしれないので、火曜日からのスケジュールが大幅に変更になる可能性があります。
電話相談を待っていてくださっている方がいらっしゃいましたら、時間がまだ確定ではないので何時からなら始められるのか、また、何時に終わるのか、
私自身わからないため、申し訳ありませんが平日不定期とさせていただきます。
ご了承ください。