新月のせいかな

記事
ライフスタイル
10月に入り急に気温が下がる日が増え
予定にはなかった衣替えをすることになったのが週末のこと
まだ出番のないであろう厚手のニットやコートなどもせっせと出し 
部屋は洋服の山となっていた…それは毎回の変わらぬ光景なのだけど
今回は何故だか断捨離モードが発動し 以前だったら悩みに悩み結果衣装ケースに戻していた洋服達をエイッ!とゴミ袋へ
そして それは洋服だけに留まらず…靴や家具~子供たちの部屋にまで及び
しまいにはキッチンにまで…それはもう年末の大掃除状態💦
終了したのは夕飯の支度時…疲れた身体 でもなんだかとても気持ちがすっきりとしていた
IMG_4280.JPG

ずっと留まっていたエネルギーは手放すことで循環され
新たなエネルギーを受け取り また循環される

ありがとうと共に流したエネルギー 
それはきっと今必要で私にとって大切な事だったのだろう

それから 新たなスタートとなる天秤座新月を迎えた🌙





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す