星読み 2

記事
ライフスタイル
セッション当日はとても緊張していて 自分でも何を聞きたいのか
自分の何を知りたいのか分からないまま進んでいった
中盤にさしかかり確信へと

私は太陽星座が獅子座 そして何やらコンジャンクションしているらしい
土星と ( 無知すぎる表現で占星術をご存知の方すみません…(-_-;) )

いままで星座占いや獅子座の特徴にもちろん当てはまる部分はあったのだけど
あまりピンときてなくて 私って獅子座?と思う事の方が多かった
どうやら この本来の獅子座になり切れていなかったのが この土星コンジャンクションが原因であり そして私の人生の課題となっているという事だった

IMG_4190.JPG

セッションを受けて私は土星がつよく発動しているという事を教わった
獅子座と土星のバランスを上手くとれたとき
もっと獅子座ぽく そして自分を抑えるような感情が入りすぎず
自分と調和し自分を信じて そして自分を愛してあげることができるのだと知った

でもまだまだ土星の抑圧が入って停止してしまう事がある
長年ついた癖は中々治すのが難しいのだけど 
自分を知る事 自分を愛する事で 
もう少し生きやすくなるのかもしれないと思った














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す