星読み 1

記事
ライフスタイル
ここ数日停止していた 思考とかやる気みたいなものが
それは色々と頭で考えてしまう癖が発動し時々起こる私の中の現象
自分で自分を制限したり 自分で自分を認めなくしてしまう
長年それを繰り返してきたからそういうもの…と過ごしてきたけど
それがなぜなのかが分かった

先日 初めて占星術のセッションを受けてみた
人伝の紹介からその流れになったのだけど これはきっとメッセージだったのだと思う 即座に受けることを決めていた
私は九星気学をやっていて他の占いや占星術に関しては無知
事前に私の資料が送られてきたのだけど 読んでみても まぁチンプンカンプン
結果 今私に必要な部分以外は丁寧に説明をしてもらっても全てを理解することは私には難しかった(-_-;)
でも大事な私の核みたいなところ そう課題が分かった
それが先に書いた私の癖の様な現象 これが私の人生の課題だった

星読み2へ続く




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す