10月生まれの皆さまへ

記事
ライフスタイル
今日は九星気学の観点から 10月生まれの各九星さんのお人柄を私なりに簡単にまとめてみました✦⋆

10月生まれの一白水星さん
意思が強く真面目 そして正直で誠実な人✦⋆

10月生まれの二黒土星さん
社交性に優れ 物事をまとめる才能に長けた人✦⋆

10月生まれの三碧木星さん
地味な努力も惜しまない 思いやりにあふれた堅実的な人✦⋆

10月生まれの四緑木星さん
明敏な頭脳の持ち主 美的センスにも優れた人✦

10月生まれの五黄土星さん
社交性に富み 正直で誠実な人からの信頼が厚い人✦⋆

10月生まれの六白金星さん
明るくて温和 義理人情に厚い 正義感の強い人✦⋆

10月生まれの七赤金星さん
自尊心が強く努力家 人当たりは柔らかく人から好かれやすい人✦⋆

10月生まれの八白土星さん
忍耐力があり勤勉家 陽気で笑顔を絶やさない 愛される人✦⋆

10月生まれの九紫火星さん
行動力があり 物事を見抜く力に長けた人✦⋆

自分の性格の短所って気づきやすかったりする方が多いと思う
でも長所は分かってはいても中々受け入れる事が難しかったり
それこそ気づいていなかったり
日本人ゆえの謙虚さなのか それも私は好きだけど
こんなに素敵なところがあるよ!に焦点を当てて今回はまとめてみました✦⋆

旧暦を使う九星気学では 明日10月8日が節入り 
いよいよ10月のスタートとなります!
皆さま どうぞ素敵な10月をお過ごしくださいませ

最後までお読みいただき ありがとうございました✦⋆










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す