チラシ作成。

記事
デザイン・イラスト
Fammさんよりチラシ作成の受注頂き、無事納品させて頂きました。

ターゲットは:小さなお子さんをお持ちのママさん
イメージは :明るくポップ

子供とお母さんが映っている写真を写真ACより探し、3枚使用しました。
星や、花をちりばめて、明るさポップさを表現しました。

Fammさんのホームページを何度も見て、訴求内容を箇条書きで並べ、
沢山のママさんが『自分でもできるんだ』と思って頂ける様に作成しました。

良かったらチラシの全体が見られるので、ポートフォリオを覗いて見て下さい☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す