顔と心根

記事
学び
顔にその人の心根が現れます

精神的に未熟な人は顕著に現れます、特徴として下唇が前に吐出します

上目使いになり、顔に吹き出物が現れます

猫背になり、動物的な表情になりますのですぐ分かると思います

自分が目立てる場所を常に探し、目立てる場所を見つけると一所懸命に

なられます(←ここいいとろこ)

しかし、自分の思い通りに運ばない時や自分が中心にいることが出来ない時

顔に現れます

表現的に良くないですが、醜い表情となり、心まで醜くなっていきます

近寄らないことが一番ですが、仕事や地域の役割としてかかわる必要性が

あるのであれば、中途半端に相手をせず、ダメなところはダメ!と最初に

教えて差し上げることが必要です

最初に優しい顔をすると、下と認識しますので、横柄な態度になります


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す