人を見て対応が変わる人がいます
自分より立場が弱いと判断すると、ねちっこく攻撃を加える
自分の方が立場が弱いと判断すると、とても丁寧な対応をする
自分の失敗は、棚に上げ、人の失敗は、親の仇の様に攻撃を加える
人生経験が長い人ほど、人により対応を変えてくる粘度はしつこい
相手が銀行担当者だと、何を勘違いしているのか?自分の方が立場が
上と判断するのか?
ありえないクレームを入れまくる
また、銀行は<金を貸すところ>と、認識しているのか
取引がない関係なのに、無理な融資を伝えてくる
銀行担当者が、優しい対応だと<俺は客>と接してくる
誰にも相手にされませんよ