救おうとする使命

記事
学び
駅周辺で、宗教の勧誘が行われている。

土曜日・日曜日休日に関係なく。

自分の休日を利用し、宗教の勧誘をされる方々は、<救おうとする使命>に

駆られているのだと推測できる。

見ず知らずの人を救おうとする行動は、純粋に凄いと思います。

勧誘する人数が多いからと言って、休日に活動している大人の報酬があがる

わけでもないのに

宗教と関わりが深くないので、宗教に関する使命感等は私はわかりませんが

メディアで流れている選挙応援は、特徴的な内容と思っています。

宗教を拡げようとする末端の信徒たちは、見返りを求めず活動を行われて

いますが、団体のトップになると政治的にも多くの<利>が含まれてくる

と推測できる。

一番素敵で怖いのは、<純粋さ>だと思います。

自分が信じるモノ以外は目に入らず耳にも入らず目標を達成する為だけに

行動を行う

思考として、<宗教>と決めつけず、見直すと案外色んな活動や運動も

同じだと思います。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す