応援と非応援

記事
学び
非応援の方々の声は、良く届く。比率的には10%もないのに

応援してくださる方々の声は、良く届く。比率的に90%

9人の大人が応援で声をかけてくださる、1人の大人が非応援で文章を

使ってこられる

こころの問題だと思いますが、1人なのに非応援は強烈なダメージを与える

人の考え方や、捉え方は、100人いれば100通りあると思いますので、自分が

正しいと思っていることが本当に正しいとは限らない。と考えることに。

真逆の意見をお持ちの大人にも、正義はあります。

その立場に立ってみないと見えない景色や感じることが出来ない感情も

色んな大人の正義を理解しようとすると<汚染>され、自分がダークに

なっていくのがわかる

そんな時は、ダークな自分を受入れ、ダークな考え方を楽しく感じています。

QUE SERA SERA

カレント(離岸流)に乗ってしまうと、どんなにあがいても沖に流されて

しまいます。

カレントの流れを横にずれるか、流れるとこまで行くか

変にあがくと、体力だけが奪われ焦りが生まれロクな事はありません。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す