是々非々

記事
学び
立場にとらわれず良いことは良い、悪いことは悪いと判断するという意味

『立場にとらわれずという』ことは、自分の主張ではなく、正しい判断

という意味です。

大人には、色んな正義があります。

分かっていても、自分の利益や名誉のために押し切ろうとする<正義>

意味のない<名誉>を欲し、ボランティア活動をする傾向が強い。

勿論、其のボランティアに自分の利益は必ず付いてくる仕組みを作る

間違っている内容に対し、相手の数が多いと「間違っている」と指摘

出来る大人が少なくなっていると思います。

統一地方選挙は近くなってくると、見たことが無い大人達が車から笑顔で

手を振って色んな事を伝えようとしている。

見たことがない大人たちは、元県会議員の大人。

頑張って、子ども達が希望を持てる施策をお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す