年を重ね判断基準が変わったのか?

記事
学び
メディアで、<非常識>として取り上げられる内容がとても多い。

色んな芸能を生業にしている大人たちが<擁護>や<芸>として問題ないと

言っている。

現在は、SNSで一瞬に出来事を世界に拡散できるツールがあるので、昔の様に

面白話や武勇伝として、オーバーに伝わることが無くなっている。

色々ある出来事を、あまり好意的にとらえることが出来ないが、時に批判する

気持ちもない。

昔は、問題なかった!といわれる大人がいますが、今と昔を比べること自体が

正確な比較対象にはならないと思いっています。

確かに、99人が問題ないと思っていても1人がクレームを入れることにより

大きな問題として取り上げられることがありますし、声を出さないが不快に

思っている人もいると思います。

メディアには本当の情報は無いと断言される大人もいますが、メディア以外

にも正しい情報があるのでしょうか?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す