恋に焦りは禁物

記事
占い
※こちらは2017年にアメーバブログに掲載されたものを改訂したものです。

鑑定の中で最も人気が高いのが、恋愛鑑定です。

これらの鑑定は片思いをされている方のほかに、
忍ぶ恋をされてる方、愛する人が取られるのではと心配な方等からご購入頂いております。
お写真を拝見すると、確かに仰る通り、火のない所に煙は立ちません。
大抵の方がご心配通りでしたり、更にまだ知らぬ、他の異性も居たりも致します。
二股されている方は、三股されたりしている事も多いのです。
勿論、並行して全員とやり取りしているため、相手からの連絡も少なかったり、会えなかったり、忙しいと伝えられている方も多いかと思います。
状況が見えないから信じてしまったり、奥様がしつこくて別れられないのでは…と思っている一方で、実態は、奥様は放置で、まだ見ぬ女性に熱を上げており、自分は会えない時のストックだった…という事もございます。
勿論、本当に奥様がしつこく、なかなか時間が取れない場合もあります。
視てみないと、隠された真実は分かりません。
そして、どうしても自力では難しい場合は、神通力を使う事もございます。
となると、次第に効果は目に見えて分かってまいります。
ですが、逆にこれらをしないと、いつまでも同じ状況、その状態のまま、時空の流れに沿って進んでいく事になります。
運命の糸、とも言いますが、時空の流れである程度、人生の流れは決まっております。
神通力を使うと、念力でこれらの時空の流れを、ねじ曲げる行為になります。
運命の流れを力づくで変える行為になるのです。
そのため、少しずつ、進んでいくレールが変わっていきます。
運命の流れを変えることは、非常に大変な事です。
神通力を使っても1度で変わらず「効果が無かった」と判断されるのも、「即効性が無いから」と判断されるのも、世の中の神通力に関する理解が浅いからです。突然次の1歩から、角度をつけて曲がるのではなく、緩やかに、カーブしていきます。 
継続していくことは、レールとご希望のゴールを繋ぐ行為になります。 
つまり、ねじ曲げたレールは変わりません。
一度した施術がダメになることはないのです。
あとは時の流れに、自然に流れていきます。
ただ、壊してしまった場合は、レールから外れかけたり、遠回りのレールに移り変わってしまったりは致します。
よく、他の鑑定師から、「彼の気持ちが邪魔している」「彼が嫌がっているから縁結び出来ない」等と言われたというお声を聞きます。
ですが本当の所、彼の気持ち等は、運命を変える事に何の障害もございません。気持ちというものを、遥か超えた次元で弄ります。 
逆に、依頼者の方が信じてくださらなかったり、半信半疑であるとすれば、その方の疑惑の念が(念が出やすい人にもよりますが)神通力の上にのしかかるような形で邪魔をし、効き目を薄れさせてしまう事もあります。
(細かく言えば、前世からのカルマとの悪運の強さなども、関係はしてきます)

勿論、運命を弄り気持ちも変わっていくものなので、根深い縁などにより気持ちが中々変わりにくい事もあるでしょう。ですが、それは継続して行えば良いだけの事で、神通力が効かない、ダメになるという事はありません。
また、中には念は飛ばせるものの、正しい施術が出来ない霊能者により、邪魔される事がございます。 

念が飛ばせる分、支離滅裂に念を飛ばす者もいれば、生霊のようになって、依頼者の方に憑依してしまう者もおります。
そうすると、気づかないうちにそれが邪魔となってしまい、「この鑑定士に施術をしてもらったはずが、むしろ悪くなっていっており、怖い」等と依頼者の方が感じる事もあるのです。
運命を動かす力は微力ながらあるとしても方向性が間違っているためこちらが操作した運命を違う方向にバラしてしまう、また、施術された者が、術者の支離滅裂な念により情緒不安定になってしまう、という事がございます。
そのために、施術をかけすぎた方は一度リセットされたほうが宜しいのです。
勿論、全てが力の無い偽物による施術でしたら、何の障害もないため、リセットの必要もございません。
逆に、ちゃんと神通力を使える鑑定士であれば、何人がかけても同じ方向に進みますから、リセットの必要もないし、むしろ相乗効果になるのです。
以上、説明が長くなりましたが、
このように、人は、運命のレールを常に進んでおり、人生において様々な分岐点を、レールに従い、どんなに悩んだとしても、始めから決まっていた選択をしております。
神通力は非常に効果のあるものであり、レールそのものを動かす施術です。
やれば変わる、やらなければ変わらず、望んでいない結末に終着するだけとなります。
やったすぐ後に効果が出切るものではなく、少しずつ、分岐点や、流れの通過点での変化を感じ、皆様効果を実感されます。
そのため、神通力に頼られる方は、焦らない事が大切です。
結果を焦らない、今の状況に焦らない、
焦るのではなく、落ち着いて、確実に結果を出す事、それが幸せへの道のりになります。
除霊と同じです。やってすぐ終わり、ではありません。
物事は全て繋がっており、レールの上に、時の川が流れております。
真理とは、そういうものです。


追記 2020年4月
運命のレールは、乗ってしまえば簡単ですが、
私たちの未来には、レール上にいくつも分岐点が存在し、分岐の所でまた最善な選択をしないと、軌道修正をさらにするために遠回りになってしまったり、状況によっては選択を誤った時点で閉ざされてしまう結末も極論ございます。
ですから感情的になって逆の方向に進んでしまったりすると、いくら神通力で促してあげても、フォローに回るばかりで全然進めなかったり、大変な方、大変な方へ行ってしまうこととなります。
冷静かつ、ある意味打算的に進めていく事で、着実に願った未来を迎えられるようになります。感情的になることは、真実が見えなくなりますし、何のメリットもない事なのです。

また、着実にすすめていくには依頼者であるあなたの他に、お相手でしたり、周りの人たちでしたり、すべての環境を整えていかないと、例えば誰かが感情的になって壊してしまったり、他者の影響やしわ寄せ等でどこかしら誤算が生まれてしまう事もあります。ですから神通力を全体的にかけていき、促していくことがベストな進め方とはなります。状況は常に変わってまいりますから、常に状況はお話しをお聞きする事と、霊視のダブルチェックで見ていきながら、都度足りない部分を補って上げるような形で促していってあげるのです。

恋愛相談はあらゆる進め方がありますので、お悩みの方は一度ご相談くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す