「絵を見て、自分で分かるか不安です」
記事
コラム
「チャネリングアート?
いや、アートとか詳しくないし…」
大丈夫!♪
あなたのエネルギーなので、あなたが感じた事に
不正解は、ないです♡
エネルギー情報、魂の情報なので
絵を見ていたら、なんだか
・ぼーっとしてきた
・ふんわり心地いい
・さわやかな感じ
・温かい感じがする
などがあります。
よくお聞きするのは、
「なんだか不思議な感じ。」
魂の情報を思い出すので、
なんとも言えない感覚だと思います。
絵の解説もしていますから、安心してくださいね。
普段は左脳をたくさん使っているので
たまには、右脳も使ったり
左脳に偏りがちなのをバランスとったり
しませんか♪
これからの時代は、
自分の感覚を大切にする時代です。
絵をみて、自由に感じるところから
やってみましょ♪
お手伝いします♡