恋愛で大事【正確な自己評価】

記事
コラム
恋愛で大切なこと
って、いくつかあると思うんですけど、

【正確な自己評価】

見落としがちじゃないですか?

自分で自己評価が低いと、
自分を必要としてくれる人に胸キュンしがち。
必要とされてることで、自分は認められてる!
って、相手から高い評価をされているような気分になる。

自分がいないと、相手がダメになっちゃうから〜ってのは、実は
自分の価値を、自分が正確に、把握できてない
という深層心理だったりする。

真に、自分のことを自分で評価していたら、
相手が自分を認めなくても、
相手に自分の価値を褒めてもらわなくても、

お互いに思いやりを持って接しているか
お互いに想像力を働かせて助け合っているか
バランスを感じることができる。


そんなこと、理論では分かったけど!
って思いますよね〜w


自分の本質って、どんなでしょうね?♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す