チョコっとした変更

記事
コラム
こんばんは・・・・

ココナラで電話相談、チャットでの相談を行っている松岡実和です。
皆さま、気付かれました?

アイコンがチョコっと変わっています!

ひなたん様のバレンタインイベントに参加して、
チョコをいただきました。

ひなたん様は、サービス精神旺盛で、
よくイベントを開催して、ココナラ出品者の私たちを応援してくださるんです。

DMでも親切に様々なことを教えてくださるんですよ。

そして、有益なブログも発信していらっしゃいます。

ひなたん様は、ココナラで主にコンサルのサービスを出品されてます。
ココナラを研究し尽くしていらっしゃるひなたん様のサービス、
オススメです。


ひなたんのバレンタインイベント、
まだ駆け込みで間に合います!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

さて。
私は、今日ボイスサンプルを新しくしました。

皆さまのボイスサンプルを聴いて
直した方がいいかな?
と思いまして。

以前のものよりも長尺で落ち着いた感じで話しています。
前につくっったものは、まだポートフォリオに残していますが。

こんな感じの声で対応いたしますので
よろしくお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す