いくつになっても、やりたいことをやりたい

記事
コラム
なかなかブログ、更新できなくて・・・
反省反省!

さて、1月に読んでいた本。

「売れるコピーライティング単語帖 探しているフレーズが必ず見つかる 言葉のアイデア2000」

という本を読んでました。

この本、持ってる!
読んだことある!
という人もいらっしゃるかと思いますが・・・。

「単語、わかっても『繋ぐ技術』が必要だな」
「コピーライティングの本。先に読むべきだったか」

と思いつつも、
役に立ちそうな本です。

大幅値下げに釣られて、電子書籍で買ったのも
「アホやわ、私」。

絶対、紙媒体で買わんとあかんやろ!

って本、ありますよね。°(°´ᯅ`°)°。

だけど、何よりも何よりも。

神田昌典さん衣田順一さんの共著?
ですよね。

衣田順一さんって、
企業で働いてたけど、
子どもが脳性麻痺だったので
在宅ワークに切り替え、
そこからセールスコピーライターの道へ入っていかれた方なんですよね。

もちろん、才能があったから
ここまでのお仕事ができているのでしょうけれども。

私は、こういうお話、好きなんですよね。
単純でアホなので(≧∇≦*)

安倍晴明も陰陽師としてブレイクしたのも
伊能忠敬が地図の測量を始めたのも
50歳過ぎてから。

ただ、そんな話を聞くだけでパワーがわいてくるのです。

いくつになっても、
何でもできる。

成功するかどうかはわからないし、
そもそも「成功ってなんなん?」ですよ。

いくつになっても、やりたいことをやればいい!

そう思って、
また今日も
明日も
歩いて行くのです。

みなさんのことも応援しています!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す